島袋聖南ちゃんご来店♡ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

島袋聖南ちゃんご来店♡

彼女はどこまできれいになっていくんだろう~と会うたびに、インスタグラムで見るたびに思う、HAPPYオーラ満開の聖南ちゃんが久しぶりに鍼のメンテナンスに表参道店にご来店くださいましたキラキラ
 
以前は、ホームパーティーで月に1度くらいは会えていたけれど、今はホームがなくなっちゃって(笑)(友達の家が引っ越した)先日芦屋で久しぶりに一緒に遊べて、私が東京に帰ったら鍼に行く~と言ってくれていたので、帰るコールしたらすぐにご来店くださいましたキラキラ
 
今日の施術は朋香babyキラキラ
久しぶりだったから痛いかな・・・って心配していたけれど、全然大丈夫で超すっきりしたアップ
って喜んでくださいましたアップ
彼氏のノア君も、「僕も鍼したい~」って言ってくれていたので、次回は是非お二人でご来店くださいラブ
 
 
お仕事もプライベートもキラキラして見える聖南ちゃんキラキラ
これからもその美しさの維持とますますのUPDATEのためにルディアを是非ご活用くださいませ~ラブ