暑いのにお灸、暑いのでお灸 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

暑いのにお灸、暑いのでお灸

しかし暑いねぇ~あせるあせるあせるあせるあせる
湿気もすごいし、暑いの大好きな私ですが、そんな私でも日中の外歩きは相当きつい。
この暑さの中、昨日、一昨日はわたくし1万歩以上歩いていましたアップ
ダイエットアプリってやつ、気になってインストールしたら毎日歩いた歩数を教えてくれるのでわかるようになったのですが、毎日10センチ以上のヒールを履いているのになかなかよく歩いていることにおかげさまで気づきましたウシシ
 
 
こんな暑い時期に「温活」しましょう~っていわれたら、え~~~!?滝汗
って思っちゃう!?
でもね、この暑い時期ってクーラーガンガンでしょ!?冬の冷えよりたちが悪いから温活はこの時期こそしていただきたいアップ
やってみると深いどころか、体深部が冷えていたんだなぁ~、って気づかされる心地よさですハート
 
 
 
それにね、私暑さにも寒さにも強いのですが(夏も冬も好きなんですおすましペガサス)これって、暑さに耐えらえる体力、寒さに耐えられる体力、そして暑さ寒さに体が対応できる自律神経の調整能力を持っているからなんですが、これも地道な温活に支えられて手に入れたもの。
 
「昔は夏が好きだったけれど、今は暑さに耐えられない」とおっしゃる方は、今一度夏を楽しむためにも年中温活してみてくださいね。
 
暑いけど温活、暑いからこそ温活。ですウインク