お兄ちゃん | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

お兄ちゃん

お兄ちゃんみたいな先輩に昨日はご飯に連れて行ってもらって、その後は美容鍼のPR活動までしてもらいましたラブ


連れて行って頂いたのは肉懐石、山ひげさん。
前菜からウインク


前菜からが終わったら、タンからのスタートですニヤリ



久しぶりにポタージュ、沁みた😊


パンなしのチーズバーガーみたい🎈


サーロイン。
そろそろお腹いっぱいニヤリ


からのフィレニコニコ

締めは、兄貴に任せましたが
カレーライスと、肉卵かけごはんから選べます照れ


昨日は目が痛すぎて開かなかったけど元気になってきました(笑)

お顔は怖目だけど、超優しいお兄ちゃんですニコニコ


からの、老舗クラブのうえださんに連れて行ってくれました。


あれーはてなマーク
なんども楽しいお食事会でご一緒しているリサママが私を見つけてくださいましたラブ


帰りには私の名前入りの花束をラブ


それから、いつも可愛がってくれている徳ちゃんのお店ベネフィットに。
もともとは、お兄ちゃんが紹介してくれたご縁なので、黙って2人で行ってサプライズニコニコ


2人のお兄ちゃんと締められて楽しい夜が更けていきました照れ

楽しんだら目がすっかり治っていたシャンパン