ターコイズネイル♪ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

ターコイズネイル♪

久しぶりにベースは、ベイビーブーマーキラキラ
やっぱりこのシンプルさは落ち着くんです。そして最近は手を使う機会も多いのでいつもよりずいぶん長さも短めにしてみました。
ネイルを変えたのは少し前なんだけど、ブログをUPDAETEする時間が最近あんまりなくて、昨日も3回サロンには帰ってきたけれど、滞在15分くらいばっかりだったあせる
 
 
シンプルネイルに、しっかりとデコレーションは大好きなターコイズでキラキラ
12月生まれの私の誕生石でもあるターコイズは元気が出るアイテムでもあります。
 
爪が短くなったらいろいろ作業がしやすいことに今更気づき(笑)←考えたらわかるねんけど。
 
 
昨日の頭痛はすっかり良くなりました音譜
昨夜は会食後、だれが見ても私は疲れていそうだったのか1件目のごはんを食べたら「私たち2件目行くけどもう帰り」といってくれて、23時ごろさっさと帰宅しました。
すぐにお風呂に入って寝ようと思ったのに・・・・・お風呂を沸かしている間に床で寝落ち(笑)
ふっと意識を取り戻したのが2時半でした滝汗
 
そこから慌ててお風呂に入り、髪を乾かしてベッドの中へぼけーあせる
 
夢でオイルマッサージに行ってるんだけど、全然気持ち良くない~えーんって夢を見た。
ヒールで歩きすぎて足がパンパンなんですねー汗
なので、朝起きてすぐに足に沢山のお灸をしてみて、今日も元気に稼働できるようになりましたキラキラ
 
つらい時の乗り越えアイテムを使いこなせるって強いでしょウシシラブラブ