脇田恵子ちゃんが、堀江店に^ ^ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

脇田恵子ちゃんが、堀江店に^ ^

先月の末ごろになりますが、表参道店をご利用いただいてるモデルの脇田恵子ちゃんが堀江店にご来店下さいましたキラキラ
先日とあるpartyでお逢いしたところ
「亜紀さんの大阪の店も行ってみたいなラブラブ」と言ってくれたのをきっかけに、大阪でのお仕事の時にご来店下さいました。
 
ちょくちょく大阪にもくるから又来るねと帰っていかれましたアップ
 
最近表参道店のお客様が堀江にご来店下さることが何だか重なって、賑やかで楽しいキラキラ
 
 
当日の施術は店長のなつみちゃんが担当させていただきました。そのこともこっちゃんのInstagramにUPDATEしてくれていてキラキラ
 
そして、私のInstagramをもみて気になってたというローラー鍼もお買い上げくださいましたキラキラ
早速ローラー鍼使っているところもUPDATEしてくださってました。
 
 
とってもかわいいこっちゃん、いつもありがとうございます爆  笑