lediaブログかと思った(笑) | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

lediaブログかと思った(笑)

真実ちゃんありがとう照れlove

 

ルディアを心から信じてくれて

頼りにしてくれて

上顧客でいてくれるお友達の真実ちゃんキラキラ

 

今日の真実ちゃんのブログ

読み進めていると

ルディアの人のブログかと思ったくらい

鍼の事、適格且つ丁寧に説明してくれているキラキラ

 

しかも鍼に来たレポートではなく

鍼に行きたい、鍼を切望しているというブログ。

やん、もう、行って・・・・

さっさと行って・・・・

辛い身体を引きづってはいけませんえーん

 

鍼を欲しているのに

忙しくて鍼 出来てないのねえーん

あぁ、本当に、どこに行きたいって、

ルディアに鍼うちに行きたい。。。

って・・・えーん

 

真実ちゃんって・・・・仕事に関して

ドMなんやもん汗

「そんなん絶対無理やん」ていう

新商品発売計画とかばっかりするし・・・・

せやから年末鍼も来れないくらい

時間なくなるんやん汗

こんかいのリフティもそうびっくりびっくり

確か先月箱、決めれてないって言うてたで・・・

 

お客様の立場にたったらこうやん。。。

クリスマスまでに絶対欲しいやん

って

化粧品作る私からしたら

「出来るわけないやん」というタイミングでの

発売を決行する。

 

折角近くにルディアがあるのに

来年からはもう少し自分の身体も大事に

出来る時間配分で生きてくれたらと

切に願います照れ

ビックリマークビックリマークビックリマーク

きっとずっとあんな人な気がする。

あんな人だから

リスペクトして、尊敬して

大好きなお友達なんだけどねラブ

 

早く一段落して

眉毛の上にブスブス鍼させますようにキラキラ

 

いつでも待ってるよ~キラキラ