美味しそうに見えない、美味しい鍋(笑) | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

美味しそうに見えない、美味しい鍋(笑)

基本美しいお料理が大好きですハート
 
盛り付けも細工も美しいお料理に
目で見て
舌で味わい・・・
 
 
ですが
 
が・・・・
 
 
が・・・・・
 
 
が・・・・・・・・
 
ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
これに限っては
見た目・・・・・・
 
滝汗滝汗滝汗あせる
 
きったなあせる
 
あんまりおいしそうに見えないよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
ですが絶品。
 
このルミナリエの時期に
神戸までみんなを
突き動かすぐらいですからウインク
 
 
私の大好物
カムジャタンハート
 
 
 
私の中では
韓国料理の鍋と言ったら
カムジャタン。
 
ブテチゲもタッカンマリも
比べ物にならないくらい
大好きビックリマーク
 
 
東京でもよく食べてますが
神戸のこちらの方がより本格的ハート
 
 
東門にある
「モンシリ」
 
5時から8時と書いてある営業時間は
嘘です。
幻です。
 
ルミナリエ渋滞を見越し
早く出過ぎて
18時過ぎに着いたら
鍵締まってました笑
 
電話も出ない時が多いらしい。
 
緩い感じのお店。
 
ジャガイモと豚のあばらのお鍋
蟹に匹敵するくらい
みんな無言でむさぼりつく笑
 
私も真実ちゃんも
この汗だく鍋と臭いを見越して
とってもカジュアル
汗かき仕様の服装で挑みました。
 
こういうのを学習能力っていうんだね。
 
ニットを着ていたら私多分
暑くて死んでるウシシ
 
 
そのあと2件目も予約しているよと
連れて行ってもらったお店では
また皆からHAPPY BIRTHDAY花束
 
 
昨日はみどりちゃん
レイチェル、真実ちゃん
そして私ハート
 
インカメでの集合写真は
カメラを建てかけるカウンターテーブルが低くて
下からのアングルで
なんだか
みんなどやビックリマーク
笑
いえいえ、海外ドラマ風はてなマーク
 
 
 
行きしなは
真実ちゃんがお花をもってお迎えに来てくれて
車に乗せてもらって神戸までドライブニコニコ
 
帰りはみどりちゃんに乗せてもらって
お家までドライブハート
 
車持ってないので
皆さんにお世話かけますねー汗
 

 
 
あー美味しかった。
神戸に行く機会があれば
是非
モンシリのカムジャタン。
おすすめですハート