YELLO AW展示会 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

YELLO AW展示会

表参道に帰ってきた日は
星あやちゃんのブランド
超デザインが、ドストライクのYELLOの展示会
最終日に伺うことが出来ました歩く
 
私んちのすぐ近くだったいちばん
 
すぐ履けそうなデザインも
沢山あったよ~。
ぺったんこが履ける身長があれば
欲しいぺったんこがいっぱい!!
 
 
ブーツも
こんなにかわいい物から
クールなものが盛りだくさんウインク
あれこれ迷うのが楽しい!!

 

 
ふわふわファーもおすましペガサス

 

 

 
YELLO BANKの銀行強盗たちウシシ
札束は籠池さんスタイルだった笑

 

 

 
私はブーツ2足をオーダーしました。
届くの楽しみ!!
 

 

 

 
そのあとはいつもの
草思庵で韓国料理。
4人もいれば
鍋もサムギョプサルも食べられるから
大人数っていいね歩く
私豚足食べてます笑



 

てか、最近疲れすぎて

写真を撮られるのが本当に辛いえーんあせる

 

顔に元気を!!

明日点滴行こうハート