バービーちゃん@フォーリンラブ ”美容鍼ってどうなのビフォー&アフター” | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

バービーちゃん@フォーリンラブ ”美容鍼ってどうなのビフォー&アフター”

昨日ヒノコスメの真実ちゃんから
 
『お客様から備考欄に
バービーさんがルディアの事
ブログに書いてくださってるよ』と
連絡くださいました~ハート
 
とLINEがうふ
 
ヒノコスメのお客様がルディアの事をハート
ほんと姉妹会社のような会社の
ヒノコスメティクスさんです。
(資本とか業務提携はありませんw)
ありがとうございますスマイルくん
 
さてさて早速ブログに遊びに行かせてもらうと
 
{86C55446-3421-4A47-B87C-F8E3A4954420}
 
左 ビフォー   右 アフター
写真をバービーちゃんがUPDATEしてくださっていました。
 
さすがプロですね
同じアングルで同じサイズでお写真撮られるの
とっても上手チューハート
 
そして、フェイスラインの変化アップ
しゅっとされています。
輪郭全然違うよねハート
 
また眉や口角がきりりとUPしているのが
わかりますかはてなマーク
これはお顔全体がリフトアップした証。
 
お顔のトーンも随分明るくなっていらっしゃいますスマイルくん
 
 
そして、このビフォーアフター
置鍼(鍼を刺してから置く時間)の
ビフォーアフター写真になりますが
ビフォー写真の時はすでに
輪郭矯正鍼を終え、鍼も刺し終わっていますので
もっと変化があったと推察されますはーと

 

 
 
 
 
{9A0E195E-2FEA-4A7E-9EFB-B0452883C4F6}
 
鍼なうチューハート
 
 
 
{B59372B8-6F26-49CB-903A-D5CE02B4ABAE}
 
この2枚のお写真を頂いて私が
コラージュしたのが
一番最初に出てきたビフォーアフター写真ですハート
 
{1ED705CB-7DDE-4C43-92D2-0F5DA2567E48}
 
リフトアップ&透明感半端ない
肩や腰のコリもほぐしてもらったせいかな?
 
バービーちゃんはお顔と頭皮と併せて
全身の鍼も一緒にお受けいただきました。
 
お身体の鍼というのは
不調を改善する目的で打ちますが
勿論お顔というのもお身体の1部位で
全身はつながっています。
お身体にお辛いところを抱えていると
血の巡りや水のめぐりも悪くなり
滞りが生じますので
お疲れの時は全身併せてケアしていただいた方が
お顔への美容効果UPするのですおねがい
 
それにしても、顔って結構凝ってるのね、、、
ほんとそうなんです!!!!!!
顔のコリなんて意識あんまりしたことないでしょはてなマーク
でもおしゃべりしたり、考え事したり
咀嚼(ご飯食べるとき)や喰いしばりの癖。
一度鍼をしてみると
お顔がどれだけ凝っているかがわかります。
 
そしてお顔は小さい部位なので
例えば1ミリ・・・・
目の大きさが違えば
口角が下がれば・・・・
全然違った印象になってしまします。
(※1ミリ指で動かしてみてください)
 
筋肉のコリで盛り上がったり
引っ張られて下がったり
そんなことも老け顔の要因になりますので
お顔のコリをほぐすことは
若々しくあるためにとっても大事なメンテナンスなんです
 
 
眉間に刺した鍼がとっても痛かったあせる
目が疲れている証拠なんだって。
眉間にしわを寄せてスマホを観ていないか
今一度気を付けてみますウシシ
そう、まずね綺麗への変化、健康への変化のために
大事な第一歩ってここだと思うの。
 
知る
気付く・感じる
意識する
出来ることからやってみる
バラ
 
是非皆さんも
ご自身の
「美容鍼ってどうなのはてなマーク
まずは体験するところから始めてみてくださいハート
 
 
 

東京 美容鍼 ledia 表参道店

03-6805-1907

 
 
 

大阪 美容鍼 ledia 堀江店

06-6805-1907