美女の正体・・・ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

美女の正体・・・

最近ね
量子力学とか
原子とか、宇宙とか
生命とか
 
ポーン
 
興味が難しい分野に
向かっていたため
 
何度も読み返さないといけない本ばかり
手に取ってしまっていたのだけどあせる
 
 
やっとその難しい本の
未読在庫読破しましてちゅー
 
 
活字中毒お私は
すす~っと読み進める本を
こんなに欲していたのだというほど
一気読みハートハート
 
でも一気読みすんなりできる
且つ面白い本を
久しぶりに読みました。
数時間で読めちゃう本でしたが
良かったよありがちなキラキラ
 
{B6AAAFB5-70F6-44BE-B4AA-D9DFE26822E6}
 
美女の正体ありがちなキラキラ
 
幼いころから美女が大好きで
ずっと美女を見てきた
写真家の下村氏の著書デスありがちなキラキラ
 
ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
自分という素材は
たとえ気に入らなくても
交換や返品が出来ません。
受け入れて折り合って
一番よく見える形に
作り上げるのが
あなたの一生です
ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
うん本当そう思う。
私がlediaの鍼を広めたいって思ったのは
そのお手伝いをできると信じているから♡
 
そして
ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
行き着く先に洗練がある
 
洗練とは
知性・華やかさ・センス
オーラ・あたたかみ・信頼感
ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
そう、生まれ持った造作なんて
人の魅力のほんと一部の特徴であって
魅力的な人って
そんな些細なこと
ぜーんぜん関係ないスマイルくん
 
というか、女性はみんな
素敵な素材をもって生まれている♡
 
 
でもね、洗練とは・・
の先。
知性・華やかさ・センス
オーラ・温かみ・信頼感
 
こういったものって
年齢を重ねて
経験を積んで
どんどんどんどん
磨かれていくものだと思いませんはてなマーク
 
だから人間年を重ねることって
とっても楽しいことなんですよねデレデレありがちなキラキラ
 
 
女性には年を重ねるの事を
楽しんでほしいし
若いころの自分を懐かしむだけじゃなく
ずっと笑って生きてきた
目じりの笑い皺を
『私の魅力』『私の勲章』だと
誇りに思ってほしい。
 
だけど、何もせずに
放置した怠慢の結果の
タルミや小じわは要らないパーきらきら
から
 
やっぱりそのためには
自分を律することも大切だし
意識を高く持ち続ける
そしてそれを楽しむことが大切スマイルくん
 
良い意味の『したたかさ』を携えて
楽しく年齢を重ねていきたいですね。
 
 
美容面で何をしたらよいかわからない
特に30歳を超えた女性には
lediaの鍼をおすすめします笑
 
 
 
 
 
そういってる私。
今朝の体重ゲッソリ・・・
 
今まで見たことない数字を示してた。
 
去年から
4kg増 滝汗あせる
あかん、何とかします。
 
ちょっと美味しいが過ぎましたかねデレデレ
まぁいい、今週中に調整します。
 

 

{1EEED8C6-80E9-469C-AA4E-4CB77C97117C}
 
こちらは私の東京のお気に入り
三宿 江戸前寿司の名店