ども、東京よりやっとのことで生還いたしましたwww
ほんとは20時半くらいには帰ってきてたんですけどちょっといろいろありましておくれましたww
色々というのはズバリ!! 筋肉痛でございやすwww
電車の乗り換えなどでたくさん歩き、観光のためにひたすら見て回り、お目当てのメイド喫茶を見ながら探し、秋葉原駅へ行こうとして路地裏でぐるぐる迷い、東京タワー行った後に浜松町駅へ行こうとして路地裏をぐるぐる迷い、駅に着いたはいいけど地下鉄の駅だったから別料金を払いたくなくてJRの駅を求めて汐留で迷ってぐるぐる迷い。
18kmくらい歩いたかも・・・しかも迷ってばかりいたから朝8時以降食事を摂らずに水分だけでずっと彷徨ってた俺って・・・
しかも驚きの新発見が2つほどあった。
1.出発前と帰宅後のウエストが明らかに違う。(出発前にきつくきつく締めたはずのウエストポーチのベルトが帰宅後には落ちてしまう・・・どんだけ~www)
2.郡山にあるメイド喫茶より秋葉原にある俺が気に入ったメイド喫茶のほうが安い(半額だったよ)
ってかマジで足が痛い・・・どうしよう・・・20日22日24日25日26日って24時間テレビのヤングチャリティーボランティアやるのに~ はぁ・・・ だれか足だけくださいwwwww
ってことなんで写真付きの報告は別の機会にさせてくださいwwいやマジでww
ww ついてるけど笑えないくらい痛いんだよ。指の骨折より痛いわwww
あ、指治ったみたいです。いまさら報告とかすんませんww んじゃまたそのうち~ノシ