筋肉痛が少し和らいだので更新します。
まず最初、郡山駅から新幹線で上野へ向かいます。でもただの新幹線じゃつまらない・・・ってことで
E5系はやぶさ号用車両やまびこ号運用氷やj魔8:17発やまびこ122号東京行です。
グランクラスも利用可能でしたが高いので利用しませんでした。
自由席なら乗車券特急券合わせて往復14920円くらいなのにグランクラスは片道で15200円くらいするみたいですww
次に上野から山手線で池袋へ行ってヤマダ電機の日本総本店を見てきました。外からww中は広そうなんで時間節約のためにちょっと覗いて終わりwww
それから山手線で渋谷へ行ってハチ公を見てきました。写真なしww中国人がウザかったwwww
そこから山手線でいろいろ行ったけど炎天下の中彷徨ったせいか記憶が曖昧ww
歩いている途中にこんなものを見つけた。
激しく同意した。
それから上野へ戻りスカイツリーを見ようかと思ったけど暑くて断念wwなので東京駅へ行ってとりあえず写真撮影してきました。
そして東京から、秋葉原へ行ってきまして一番最初に見たかったもの。 それは・・・
ヨドバシカメラのYodobashi-Akiba!! 俺はヨドバシが大好きだからねwwヨドバシに就職しようかなw
それから秋葉原を散策・・・メイドが炎天下の中チラシ配ってましたよ、あの担任がシカトされたやつww
俺は6~7枚くらいもらってきましたww俺は担任に勝利したwwwww
そこからが大変!秋葉原を炎天下の中スマホのナビを頼りにお目当てのメイド喫茶を求めてグルグルグルグル迷って熱中症一歩手前で到着。
まぁメイド喫茶と言っても初心者だからあまり激しいのは勘弁ってことで落ち着いた感じの店に行ってきました。シャッツキステってとこ。ドイツ語で宝箱って意味らしいです。
落ち着いた感じでよかったなぁ。メイド服も俺好みだったし。萌えを売りにろているような他店と比べて落ち着いた感じの空間があるから楽しめたよ。紅茶のみ放題で30分500円。また行きたいなぁ。
それからアニメイトで家族へのお土産を買いました。母親は食べ物希望だったのでクッキーなどを。弟にはFate/zeroのマグカップを。そして自分はニャル子さんのマグカップを買ってきました。
あとでそれを持ちながら彷徨い歩くとも知らずに・・・
それから、魔がさして東京タワーの展望台行ってきました。極度の高所恐怖症の俺がwwなぜだろうww
そこからの風景
空がきれいでしたが怖かったです。下を見たときに足がすくんだww
なんで俺上ったんだろうww熱中症で判断能力死んでたかなwww
んで下から見ると全然怖くないww当たり前かww
このあと・・・浜松町駅へ向かおうとして迷うことになろうとは・・・
~迷った話はめんどくさいから省略~
とりあえずすべてを総合して考えると「迷ったが楽しかった。また行きたい。」
めでたしめでたし。
あ、余談だけど今俺のベッドで寝てるうちの猫。俺が自分の娘のようにかわいがっている猫 ジェムです。
東京は関係ないけどかわいかったから今撮ったww ちなみにジェムとは英語で宝石の原石という意味。
ちなみに起きているとこんな感じです。
それではまたいつかネタが入ったら更新します。なにか意見・質問・感想・要望などあればコメください。
んじゃまた ノシ









