気になる・・・ | 帆蒼風日記 

帆蒼風日記 

つくづく元気な家族だ・・・

昨夜の雨はすごかったですね雨そんな、大雨の中気になる事がありまして・・・。

大雨の中、ずっと聞こえてくるんです。「ミィー、ミィー・・・」とあきらかに子猫の声がネコ

最初、一帆が気がついてずっと「ニャー、ニャー」と話しかけて?いたんです。

でも、外に出て見ても子猫の姿は見えず・・・声だけが聞こえるんです。それだけによけいに気になって、気になってしょうがなく。

一帆も「かわいそうやね。うちでは飼えないよね・・・」と言い始める。

「飼うって、簡単に言うけど大変だよ。飼う以上は最後まで責任を持つ覚悟をしないとね。かわいそう、可愛いだけじゃ飼えないよ・・・。」と話す。でも、嬉しかったかな音譜一帆が子猫に対して色んな状況を想像し、こんなに心配していたことが。

そうこうしているうちに、声も聞こえなくなってきて・・・。

今朝、旦那が散歩から帰って来て「YOU、ちょっと来てみ。」と呼ぶので行ってみると、昨日鳴いていたと思われる子猫が母猫と一緒にいる姿を発見ネコ一帆も呼び、見せてあげると安心したようでした。

以前、うちの屋根に落ちていた親子猫でした。子猫も元気そうで、大きくなっていましたニコニコあの時は、まだ目が明いているかどうかってくらいの、ほんとに生まれたばかりの感じでしたから。

とにかく、元気そうだったので一安心ですニコニコ


もう一つ気になることは、オークですが。私が出品した商品を落札してくれた人と連絡がとれずにイライラ。

落札者のメルアドにメールを送信しても、全てエラーで戻ってくるんです。連絡掲示板と評価の両方から事情を説明して「連絡下さい」と送っているけど、いまだ何も反応はなしむっとりあえず、新規の人だったし金曜まで様子を見てそれでも連絡がこないようであれば、削除して再出品するとしよう。こちらから、打てる手は全て打ったから、それでも連絡がこないようであればしかたない。これ以上、こちらからは連絡しようがないもんシラー

今までのオークでは、ほんと皆さんいい落札者・出品者の方ばかりに当たっていただけに・・・このように連絡がとれないなんて初めての展開で私も非常に困っています。

また、オークの師匠・まりなちゃんに相談するとしよう。