ダイエットコース再開しました! | 医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

千葉県・成田のデトックスサロン 【lecura(ルクラ)】のメニューや効果、様々な心と身体に関する事、わたしのサロンへの想い、お客様の感想などを発信します

ダイエットコース再開しました😊

同業のお客様からえいこさんのあのボディメイクの技術、わたしには出来ないからえいこさんダイエットコースやった方がいいあの技術があるのにやらないのは罪と言われまして、今月からダイエットコース再開することにしました!

ダイエットコースは全部で3コースあります。
【ダイエットコース120分】
【上半身集中引き締めコース60分】
【下半身集中引き締めコース60分】

キュッとした、く・び・れ!
女性らしいライン!
ブラの上にのる、ハミ肉撃退!
むくみ知らずの美脚!

あなたの理想の体型を手に入れませんか?
一緒に楽しくサイズダウンしましょう😊