かなり久しぶりの投稿 | 医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

千葉県・成田のデトックスサロン 【lecura(ルクラ)】のメニューや効果、様々な心と身体に関する事、わたしのサロンへの想い、お客様の感想などを発信します

かなり久しぶりの投稿になってしまいました(T_T)

プライベートで色々な事があり、ブログを書く元気がありませんでした・・・

いつも元気なわたし、いつも笑ってるわたし、いつも幸せなわたし。

そんな状態ではなく、空元気で気力もなくなってました。

 

生きてると色んな事があるよね。

どんな自分もわたし。

すべてを受け入れて、手放そう。

 

よく、自分を大切にとか自分軸でとかいうけど

そんな簡単に自分軸で生きてないときもあるよね

私たち人間には感情があるから。

 

自分を大切にするってどうしたらいいの?

って分からなくなって自暴自棄になったりするよね

 

わたしなりに自分を大切にするって事考えてみた。

自分を大切にするって

自分で自分の機嫌をとってあげる、

辛いときは辛いって泣いていい、

頑張ってる自分を偉い!って褒める

今日もありがとう、わたしと自分に感謝する

他人の攻撃的な言葉をスルーする

 

わたしの魔法の言葉

「大丈夫、全部上手くいくよ。えいこなら大丈夫」

「笑う門には福来たる、えいこ笑って」

いつも自分にそう言いながら身体をさすってます(^^)

 

image

 

 

よし!今日からブログ再開するぞ~と思ったら、

なんと今日は満月じゃありませんか(^^)

うん、いい出だしだ(^▽^)