自分で自分を満たす | 医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

千葉県・成田のデトックスサロン 【lecura(ルクラ)】のメニューや効果、様々な心と身体に関する事、わたしのサロンへの想い、お客様の感想などを発信します

自分を自分で満たす事です。

誰かに満たしてもらおうとせずにね!

 

自分に対して最大の愛情を持って愛する事。

自分が自分自身を大切に愛する事が

できないと他人は自分を愛してくれないよ(^^)

 

 

 

この肉体は死ぬ時まで活用!

ですからしっかり身体のメンテナンスを行い、

整える事が大切(^^)

カラダは一つしかたない、代わりがないからね

 

現代人は日々忙しく自分の時間を

作ってない気がするんだよね

でも時間は自分で作るものって

わたしは感じるだ(^ ^)

 

またゆったりとした時間を作り、

穏やかで健やかなマインドを作っていく事です。そうすれば自分以外の物に求める事は

減っていきますよ、きっと(^-^)

 

わたしのおまじない

「大丈夫、全部上手くいく」

 

心もカラダもデトックスできるサロン

施術を通してお客様の笑顔を増やす!

これがわたしの信念なのだ(^^)v

 

#本気でケアしたい人.#筋膜リリース#肩こり.#首こり.#頭痛.#耳鳴り.#体質改善.#寝ても疲れが取れない.#不眠.#燃焼系のカラダ作り腰痛.#デトックス.#成田#心の身体の声.#一元さんお断り#.フェイシャル.#美白.#たるみ.#しみ、しわ.#ニキビ、ニキビ跡.#リフトアップ.#ネトラタルパナ