政治と祈り・現実とスピリチュアルのつれづれ | 心と体の整え処 要(かなめ)

心と体の整え処 要(かなめ)

『仁癒整心体(じんゆせいしんたい)療法』と
『本来の自分と繋がる自分軸セッション』で
心と体の整えを仕事としています。

 

✨✨↓↓かなめのHPはこちら↓↓✨✨

心と体の整え処 要(かなめ)のホームページ

 

かなめのお仕事の詳細がわかります

お問合せもこちらからどうぞ!!

 

前投稿について

リブログや拡散ありがとうございます。

 

私の師匠である

「うつみん」こと内海聡さんが広まることは

何よりもうれしいことです。

 

 

しかしながら、

私の真意は

「うつみさとるに清き一票を」

ではありません。

 

 

もちろん、

うつみさとる都知事が誕生し

東京から日本が変わっていくことも

素晴らしいですが

 

うつみんが都知事になったら

すべてオッケーでは

全くありません。

 

むしろ、そうならなくても

今うつみんが発信している

内容の拡散の方が重要なのであり、

そのメッセージに触れて

気が付いてほしいことは

他にあるということなのです。

 

-----------------------------------------------

 

<気が付きましたか?>

 

知らない間に

・日本が売られている事実に

・言論の自由が無くなっていたことに

・安全でない薬を安全として与えられていたことに

・日本が移民に優しく、

 日本人に厳しい国になっていることに

・移民の増加で治安の悪い国に変わっていることに

・これから先、更に法律からも

 基本的人権や言論の自由が

 取り上げられようとしていることに

 

 

ではなぜ?

こんなに毎日情報に触れているのに

これらの情報は自分たちの目の前に

現れてこなかったのか?

 

 

メディアは

・日本人の味方ではありません

・ジャーナリズムのかけらもありません

・スポンサーのためのものです

・真実を教えてくれるものではありません

 

 

なので

私たちの生活や命に係わる大切な情報は

受け身では決して

得られないようになっています

つねに自分の方から

取得し続けなければなりません。

 

 

そして

できるだけ多くの国民(庶民)が

このことに気が付く必要があります

 

うつみんが活動し始めた十数年前は

気が付いている人の割合は

0.1%ほどだったという

 

今は2%

うつみんは

「20倍になった」

と言った

 

今回の都知事選を通して

その2%を5%まで引き上げようと

うつみんは考えている

 

それが水色Tシャツの

「2から5へ」

の意味だ

 

これは東京都だけの問題ではない

日本の日本人全体のことなのだ。

 

5%でもまだ足りない

これが10%を超えるとき

全体を動かすムーブメントに

なるのだと言う

 

-----------------------------------------------


<全て自分のこと>
 

今、政治がこんなでメディアもこんなで

日本人が奴隷のように扱われていて

 

どうしてこうなったかと言えば

誰のせいでもない

紛れもなく自分たちのせいです。

 

政治のことはわからなくて良いと

無関心でいることが正常だと

思いこまされて、

疑いを抱かなかった

自分たちのせいなのです。

 

このことに

しっかりと全員で落ち込んでww

(↑ここ重要)

 

これからは政治のこと

ちゃんと話していこうね。

自分たちが主役の

自分たちのための政治なんだからね。

と、誰もが政治のことを『関心事』と

捉えることが重要なのです。

 

お願いだから

ご自身を棚に上げないでくださいね。

 

政治をやれというのではありません。

(もちろんやったっていいですが)

 

任せる人を選ぶだけが

私たちのすることではなくて

常に政治が自分たちの為になっているのか

確認しつづけるということです。

 

おかしいことはおかしいと

言うことです。 

 

-----------------------------------------------

 

<現実を動かす>

 

1票のある人は投票をするのも良いでしょう。

情報を拡散することも良いでしょう。

信頼関係のある人と

政治の話をするのも良いでしょう。

 

これは、

あなたでなければ出来ないことです。

 

うつみん一人に任せているだけでは

伝わらない人がいます。

 

そう、それはあなたの大切な人です。

 

愛を持って、政治の話をしてください。

 

せっかく

縛りの多い現実を生きているのだから

スピリチュアルという前に

面倒でも

現実を動かすための行動を

先ずはとってみていただきたいのです。

 

-----------------------------------------------

 

<祈りについて>

 

数日前、

白鳥哲監督の映画「祈り」を見てきました。

(話が飛びすぎ爆  笑💦)

 

映画を見て思ったことは

 

・私の施術も祈りの一部だった

・「祈り」の力はすごい

 

でした。

 

東京都知事選の真ん中で

「祈り」を再確認していることに

何か感じる所がありました。

 

-----------------------------------------------

 

<日本人が知ると祈りが起きる(仮説)>

 

ウイグルやワク〇ン被害者遺族の会など

前の投稿で触れていますが

 

彼らは全世界や日本全体に

自分たちの存在や事実を

『知られたい』と願っています。

 

それに反して、とことん

日本人にそれらの情報が触れないように

制限されている。(ように感じる)

 

もちろん、

全体に知られて、真実が暴露されることを

恐れているにはちがいないが

 

実際に恐れているのは

日本人の祈りの力なのではないか?

という仮説が浮かんだのだった。

 

祈り方がどうというよりは

日本人の多くがウイグルの人に

思いを馳せたならば

それは祈りとなって

現実を変えてしまうと感じている。

 

この仮説がもしも正しいとするならば

あなたが知るだけで

私が知るだけで

現実はもう動き始める

ということでもある

(実際は大多数が知ることが重要だが

1人1宇宙という意味では

あなたの世界ではあなたが知るだけで

良いことになる)

 

無関心を辞めるだけで

世界はあなたの望む方へ

変わったっていい!!w

 

-----------------------------------------------

 

<何よりも自分のことから>

 

現実で目の前のことで手一杯の人や

政治や周りのことを

気にしている場合でない人は

もちろん

自分のことに集中していただきたい。

 

自分のことには満足していて

周りのことも気にできるのであれば

 

政治のことも自分のことと捉えて

見ていただきたいと思う。

 

-----------------------------------------------

 

<ひとつの提案(もう一つの意図)>

 

今回の都知事選で

うつみんを応援したい!と思っている

東京都外に住んでいる方にご提案✨✨

 

7月6日の夜は

寝る前にイメージして寝てみてほしい

 

「うつみさとる都知事が誕生しました!!」

「うつみ都知事初登庁です!!」

 

目に見えない1票を投じてみようwww

(現実に十分動いたら、最後はスピ✨✨)

 

-----------------------------------------------

 

<お誘い>

 

2024年7月6日(土)14:00~17:00

うつみさとる

東京都知事選挙前日

大規模街宣が国会前で開催される

 

応援弁士が大勢きて

今の日本や政治の問題点を

沢山伝えてくれる

 

文字や映像ではきっと

伝わらない

あなたに必要なエネルギーがあるはず。

 

是非お越しを照れ

 

-----------------------------------------------