1.『浜松神旅』アテンダーへの道~プロローグ | 心と体の整え処 要(かなめ)

心と体の整え処 要(かなめ)

『仁癒整心体(じんゆせいしんたい)療法』と
『本来の自分と繋がる自分軸セッション』で
心と体の整えを仕事としています。

 

✨✨↓↓かなめのHPはこちら↓↓✨✨

心と体の整え処 要(かなめ)のホームページ

 

かなめのお仕事の詳細がわかります

お問合せもこちらからどうぞ!!

 

2024年3月21日に

ののさんの神旅in浜松を

フルアテンド

させていただいた✨


↓↓ののさんブログのこの前後の記事

 

前回の愛知神旅から

11カ月越しで

再びのアテンダー!!

 

ちなみに

前回の愛知神旅はこちら

↓↓↓

愛知神旅のまとめ記事

 

いや~、11カ月は長かった!

もうお声がけいただけないのかと!チュー

 

今回もアテンダーへの道

(私だけの下積み編爆  笑💦)から

当日の様子を

ののさん・九門さんが明かさない

ちょっとした裏話まで

 

アテンダー目線でつづれたらと✨✨

 

今回は全行程が

アテンダー晶ちゃんが考えた

超マニアックで超おすすめのコース!!

 

どうマニアックかというと

情報の仕入れ方が独特ニヤリ

googleマップとほぼ直感のみ✨✨

 

そして特徴は

宇宙だったり磐座だったりの

エネルギーを体感するのが

好きな人向けチュー

※これに当てはまらないと

まったく楽しめない可能性は高い💦

 

そしてそして

温泉好き&グルメ好きも

満たしちゃう💕

※神旅としては重要ではないので

ののさんや九門さんのブログでは

がっつり割愛されていますがキョロキョロ💦

 

宇宙エネルギー&

温泉(美肌の湯)&

グルメときたら

ののさんにピッタリの

コースじゃないか~!!ウインク飛び出すハート

 

 

先に

当日のタイムスケジュールを

結果から明かしちゃうキョロキョロ

 

このコースを回ってみたい方は

こちらを参照で照れ🌸

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

7:25 神社椎ヶ脇神社 駐車場集合・参拝 

7:47 神社金貸水神社 参拝       

     ※椎ヶ脇神社から徒歩で  ~8:12

 

8:26 神社堀谷荒鎺神社 参拝    ~8:42  

 

9:00 温泉あらたまの湯       ~10:30

 

10:53 神社若宮三社神社とモロー様 参拝 

                  ~11:19

 

11:37 神社渭伊神社 参拝     ~12:09

 

12:27 神社蜂前神社 参拝     ~12:47

 

13:00 パスタnicoe ランチ      ~14:55

 

15:40 ショートケーキSWEETS BANK デザート

     ※九門さん        ~17:10

 

18:35 神社晴明塚         ~18:40

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

アラハバキ神好き

磐座好き

井伊家好き

宇宙エネルギー好き

龍神さん好き

浜松・天竜川好き

グルメ・スイーツ好き

映えスポット好き

美肌の湯温泉好き

 

などなど

色々な角度で楽しみポイント目白押し!!

 

ちなみに朝がやたら早いのは

9時の温泉OPEN時間に

合わせてのこと口笛

 

午後はもう一社予定していたけど

予定外に時間が押したので

カットしたてへぺろ

 

 

 

参拝ポイントやエネルギースポットも

紹介していくので

このあと出る(はず)の

各記事を参照してちょ。

 

 

次回、もくじにつづく✨✨