術後の漠然とした不調 | 心と体の整え処 要(かなめ)

心と体の整え処 要(かなめ)

『仁癒整心体(じんゆせいしんたい)療法』と
『本来の自分と繋がる自分軸セッション』で
心と体の整えを仕事としています。

仁癒整心体(じんゆせいしんたい)療法の施術例

 

【症状】

 病院で手術を受け、

 術後、体力・集中力・気力の減退を感じる。

 同じく術後、目が見えにくく感じ

 視力検査を受けたが問題ないと言われた。

 術後に不眠もあったため、

 睡眠薬を服用した。

【施術時期】

 2021年夏頃

【性別・年齢】

 男性 70代くらい

 

【施術】

 手術による体へのダメージの修復・デトックス。

 弱っている機能の回復。

 目と脳の連携の調整。

 etc

【施術後の感想】

 すっきりした感覚。

【後日談】

 翌日、とても調子が良いと

 御身内の方経由でご連絡をいただいた。

 

不調の内容が感覚的で

漠然としたものだったが

対応できることが分かった症例となった。

また

病院では原因不明や対応不可となってしまう

内容でもあったため、

こういった不調を抱えている方は

仁癒整心体療法が最適だと感じた。