こんにちは照れ

宅建試験お疲れさまでした。

思い通りではなかったけれど

やれることはやったという達成感です。

試験とブログがここまで頑張れたのも

皆さんのブログを拝見して前向きな姿勢に

刺激されたおかげです。

感謝、感謝です。

まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星

---------------------------------------

・先ほどまで試験が終わった安堵感と疲労感から

 TVを見たり、お酒を飲んだりして充電してました。

 生ビール日本酒ラグビー

 

・ようやく元気がでてきたのでLECとTACの下記のHPを

 見て自己採点したところ「まずまず」でした。

LEC解答速報

TAC解答解説

 

・両校の現時点の合格ライン36±1点です。

 この予想が当たれば合格範囲と期待してます。

 

どうもありがとうございました。

 爆  笑ニコニコニヤリ

 (一区切りついたので新たな進捗があるまで

  暫く休養したいと思います。)