こんにちは照れ

本試験@10/20まであと1日ですね。

ゴール間近! あと少しがんばりましょう。

---------------------------------------

・今日はLEC予想問題の4回目を再度解きました。

 (前回間違えた問題を中心に)

・テキストに載ってない項目を扱った問題と

 引掛けが複数含まれる問題を間違えてました。びっくり

 (過去問レベルより難しい感じです。)

 これで予想問題は終わりにします。

・明日過去問の分野別学習の4周目が

 終わる予定なのでいよいよ直前の詰め込みを

 しようかと考えています。キョロキョロ

・あと明日LEC講師によるオンラインで直前演習

 あるそうです。

 爆  笑

---------------------------------------

以下はいつもの学習記録です。

 

1、本日の状況 

 (1)年度別過去問

   LEC予想問題の4回目

 (2)分野別過去問学習(60問)

    宅建業法、法令上の制限、権利関係各20問

 

2、本日までの進捗

(1)4周目(分野別過去問)の進捗は

  過去問の累積460問(500問中)(92%)です。爆  笑

(2)年度別過去問は

  H30~22年度完了。

(3)予想問題は4回中4回まで実施

---------------------------------------

ちなみに使っている参考書は下記です。

1、テキスト(内容の確認)

LEC宅建士 とらの巻
2、一問一答問題集(暗記項目の確認)

LEC宅建士 1000肢問題集

3、過去問問題集(実戦力向上)

LECウォーク問の過去問題集3法令上の制限・税・その他

4、予想問題集

2019年版 出る順宅建士 当たる! 直前予想模試

補足:LECオンラインショップで定価の10%割引で購入できました。

5、年度別過去問

TACの年度別過去問