オードリーラジオ以外の趣味 | 解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事・不用品処分・内装解体工事 お見積り無料のレクト東京のスタッフブログです。お見積り現場や解体工事現場、スタッフの日常を配信しております。

お疲れ様です。

 

40歳の阿部です。

いつもオードリーのラジオを熱く語らせて頂いておりますが、最近は全然グッとくるのが無かったため、別の趣味の話を致します。

 

趣味とは呼べない程度ですが、結構小説が好きで、少し読む程度にはなってしまいましたが、東野圭吾さんの「白鳥とコウモリ」という小説を今回は読みました。

 

ミステリー小説が好きで、どんでん返し系が好きなのと、後味が悪いバッドエンドで終わる系が好きです。

 

仕事以外の日常生活で新鮮な感動や笑いや他へのかなり興味が薄れてしまっている中、オードリーのラジオと小説を読むということだけは続いていております。

 

この「白鳥とコウモリ」という作品は、何時間もぶっ通しで読むことができたので、熱中できたのかなと思ってます。

 

またオードリーのラジオがぐっとくるのがなかったら紹介して参ります。

 

以上、やはり何か熱中することは人生ですごく大切なことなのかなと思っております。

 

次回こそはオードリーのラジオの良さを全力で伝えて参ります。熱中できるものと触れ合ってテンション上げていきましょう!!!

 

 

弊社ホームページはこちらをクリック
下矢印
 
 
 
https://lect.co.jp/
 
解体工事の事例はこちらから
下矢印
 
https://lect.co.jp/result/
 
スマイル解体(サテライトサイト)はこちらをクリック
下矢印
 
 
 
http://smilekaitai-tokyo.com/
 
レクトのTwitterはこちらをクリック
下矢印
 
 
 
https://twitter.com/lect_kaitai
 
レクトのインスタはこちらをクリック
下矢印
 
 
 
 
https://www.instagram.com/lectkaita