こんにちは!!
荒川です!!
少し前に東京と川崎の境くらいに引っ越しました![]()
家も新しくなり、キッチンも綺麗で広くなったのでQOLも爆上がりです![]()
薬局、スーパー、コンビニなども近くにたくさんあり、利便性も高いなぁなんて感じてます![]()
そして何より、程よく自然がある![]()
東京の端の方で育った自分は都会って感じよりも川だったり山だったりが近くにある方が落ち着きます![]()
先日も近くの川でも桜がライトアップされていてとても綺麗でした![]()
今後も自然に触れながら街の良さを発見していきたいと思います![]()
また、お仕事もお待ちしております!
解体工事の他にも残置物撤去、草刈りなどの案件もぜひご相談ください!
弊社ホームページはこちらをクリック
![]()
解体工事の事例はこちらから
![]()
スマイル解体(サテライトサイト)はこちらをクリック
![]()
レクトのTwitterはこちらをクリック
![]()
https://twitter.com/lect_kaitai
レクトのインスタはこちらをクリック
![]()





