デューン 砂の惑星 PART2 先行上映鑑賞 | 解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事・不用品処分・内装解体工事 お見積り無料のレクト東京のスタッフブログです。お見積り現場や解体工事現場、スタッフの日常を配信しております。

映画ファンのマルヤマンです❕

 

久しぶりに映画を見に行きました😁

 

風の谷のナウシカやスター・ウォーズが、本作に影響を受けたとされる作品↓

 

 

3月10日 日曜日に先行上映の デューン 砂の惑星 PART2 をお気に入りのTOHOシネマズ日比谷にて

 

 

IMAXレーザーで鑑賞しちゃいました😍

 

 

予想をはるかに上回り、前作より3倍増しで楽しめました!

 

IMAXレーザーの映像の美しさと大迫力のサウンドにより鳥肌が立ちまくりでした😲

 

ドゥ二・ビルヌーブ監督の本気が十分に伝わってくる作品となっており、

 

SFファンとしては久しぶりの名作だと思いました。

 

約三時間の上映があっという間に感じられ、遥か未来にタイムスリップしたかのような余韻に浸れました😊

 

前作がちょっと物足りない感じもあったので、まだ見ていない方には前作を鑑賞してから PART2 を

 

是非、IMAXレーザーにて鑑賞することをお勧めいたします🤣

 

朝から水分を控えていたので、喉カラカラの状態でうまいビールを求めてさまよいたどり着いたのが、

 

こちら↓

 

 

経堂駅前付近にある、後藤醸造さん クラフトビールが人気だそうです。

 

立ち飲みスタイルで地元民に愛されているようです。

 

いただいたのは、経堂エールのスモールです ↓ これ500円です。

 

 

柑橘系の皮のような苦みを感じて、一瞬あれっどうなのかなと思いましたが🤔

 

だんだん癖になるような魅力があり、一杯で満足できました。

 

サクッとお店を出てからも、口に余韻が残り続けまた飲みに行きたくなりました😁

 

経堂に来る際には、おすすめなので是非、行ってみてください😊

 

映画とビールと皆様に感謝です、ありがとうございました!