皆様、こんにちはチャッピ-通信の時間です!
いきなりですが チャッピ-君のモノクロ写真です!
年に数回しかし奥さんと休みが合わないのに疲れて寝ているところ
をパシャリ! せっかくの大チャンスを逃したね!
もちろん起きたら、奥さんはお出かけしてました!
僕も女の子的なポ-ズで恥ずかし―い
いつも寝てばかりじゃ-ありませんよ!
遊んでくれないと!僕からネコパ-ンチする時も!
調子にのると時々、反省的なポーズで奥さんからめちゃめちゃ
可愛がられてます
話しは変わりますが11月末(昨晩)の突然の大雨はビックリ!
しました!
解体後の現場で宅地の土が流れて土留め作業などタイミングが
合えば(1人作業で間口10m位)は可能です。
水道が使えれば歩道を水洗いして完了です!
気づけば夜に・・。泥水はかなり手強いです!
翌日の完了写真です!
品川区の解体現場後のコンパネ養生と一部防草シートのご依頼
完了写真です!
こちらは北区の解体後の防草シート(2宅地で4人工作業です!)
又はお庭や敷地内の通路等、気になるところがございましたら
無料見積もり依頼(不用品回収~解体等まで幅広く)お待ちしており
ます!
おまけでピンクのカバン?が忘れられない、頑張ってる配達のお兄
と雲で・・。
車内から思わず!頑張って-!声を掛けたくなる可愛い!
ピンクのパンダリュックとピンクのお守り!
ボ-ッと 空を眺めていたい感じでした!
弊社ホームページはこちらをクリック
解体工事の事例はこちらから
スマイル解体(サテライトサイト)はこちらをクリック
レクトのTwitterはこちらをクリック
https://twitter.com/lect_kaitai
レクトのインスタはこちらをクリック
https://www.instagram.com/lectkai