もう12月もそこまで迫り、朝の冷え込みも徐々にきつくなってきました![]()
さて、レクトではキャンプ好きが数名おりますが、毎週のように
キャンプをしているキャンプ太郎です![]()
今回はレクトもある大田区の城南島海浜公園へ行ってきました![]()
目の前は羽田空港で、飛行機が数分ごとに飛んでおり、
飛行機好きにはたまりません![]()
お昼は普通にお肉からはじめて・・・
冬場でもあるので、手巻き寿司をご飯を炊き、頂きました![]()
別日ですが、おやつには
たこ焼き![]()
ガスで焼くので、外はカリッと中はトロッとして美味しいです![]()
キャンプ飯はこの辺で、休み明けは現場ラッシュでした![]()
一見解体完了した現場に見えますが・・・
次の建築現場でCBを新設する為も万年塀撤去工事を行いました。
台風で破損した蛇腹の門扉も新設。
解体工事完了した現場では、駐車場にするためにアスファルト工事を
行いました。
年末年始に是非、解体工事、外構工事をご検討のお客様は
お見積りだけでも構いませんので、お問い合わせをお待ちしております![]()
弊社ホームページはこちらをクリック
![]()
解体工事の事例はこちらから
![]()
スマイル解体(サテライトサイト)はこちらをクリック
![]()
レクトのTwitterはこちらをクリック
![]()
https://twitter.com/lect_kaitai
レクトのインスタはこちらをクリック
![]()











