最近、なんとなく身体の調子が悪い方が増えてます。

うちのお客様にもチラホラ。

知らない間に感染症に感染して発症せず、だけど体内にはウィルスや戦士となった白血球の死骸、ウィルスの残りが排出されてない?

と思うような症状。

そんな時にはアロマテラピー‼️

フトモモ科の精油にやっつけてもらい、

排出してくれる樹木系の精油で排出してもらいましょう。

速攻性あるのは、吸入で肺に直接精油を入れること。

洗面器のお湯に精油を数的滴らし、タオル被りして吸入して兵士を送り込む。トリートメントは経皮吸収で血液の流れで精油を循環させるけど、時間かかるから、速攻性を求める時はこれ‼️

そして予防のためには

何となく喉に違和感感じたら、

ラベンダーの精油を1滴、喉もとに塗る。

精油の原液塗布は原則禁止。

だけど、上質のラベンダーとティートリーだけは原液塗布可能。安全性考えて、1日2滴まで。

ラベンダーとティートリーの精油は常備しておくと安心ですよ。

よもぎ蒸しや入浴でしっかり体を温めて免疫力高めることも忘れないでね🩵

https://lecoeur-77.amebaownd.com/