ご自分と両想いで幸せな皆様

 

こんにちは、タコのマリネです~!

三連休のおかげで昨日が月曜日だということをすっかり忘れておりました…。不覚!

 

もうすぐ秋分ですね!

ついに1年の折り返し地点です。みなさま2019年の前半はいかがでしたか?

 

私は皆様のおかげで、2018年から変わったな~としみじみ感じました。

とりあえずはじめてみたブログではありますが、2018年12月の時点でブログのアクセス数は1日50PVくらいでした。

最近、ジャンル内のランキングが100位代になったりすると「えっ!?どうしたの!!?すごいな!!?」と自分でめちゃくちゃ驚きます(笑)

ブログをご覧いただく皆様のおかげです。本当にありがとうございます(*^^*)

ホロスコープリーディングにお申込みいただいた皆様、今週・来週あたりから結果をお送りできると思うので楽しみにお待ちください☆

今月中に数名追加募集できたらいいなと思っております。

 

それでは秋分直前の今週、開運ポイントを見ていきましょー!

 

 

いわゆる「秋のお彼岸」の時期に入りますので、可能であればお墓参り、お寺に参拝、お仏壇に手を合わせて、いつも見守ってくださるご先祖様に感謝をお伝えしましょう。

自宅で手を合わせるだけでも効果的ですよ♡

 

そして「秋分の日」は運気の切り替わる時です。

春分や夏至・冬至など季節の変わり目にありがちですが、精神的に落ち込んだり、肉体的に疲労がたまりやすい時期です。

今週は特にメンタル面で揺さぶられることが起こりやすい時期です。

人によっては「私、このままでいいの…?」という不安感が沸きやすいです。

また、身近な友人たちと意見の食い違いから感情的になってしまうこともあるかもしれません…。

このようなトラブルを起こすことで、秋分の日に向けて「調整」「調律」している面もありますので、「あ~今、そういう時期なんだよなぁ…」ととらえてお過ごしください☆

 

ご自分の中のインナーチャイルドも疼きやすそうなので、自分でも理由がわからないくらい感情がゆさぶられたときは、インナーチャイルドケアを意識してみてください。

【参考: ★西洋占星術とインナーチャイルド①”インナーチャイルド療法が効果的な理由!~やり方も公開~”

こうめい先生、大変分かりやすい記事をありがとうございまーす!!


何をすればいいのか、よくわからない人は、とりあえず今の時期は脚全体にオイル塗ってセルフマッサージすればいいですよ←

 

そして、お部屋や感情の整理整頓を積極的に行いましょう☆

今回は特に「情報の断捨離」にチャレンジしてほしいですね。

 

スマホやパソコン、テレビ、SNSをなるべく見ない。

人のうわさ話には耳を貸さない。

占いでも、読んでいて不安になってくる情報はシャットダウンする。

気分が落ち込むニュースや不快に感じるニュースは追いかけない、など。

 

これらを心がけるだけでもメンタル面の落ち込みが軽傷で済むかと思います。

特にTwitterだとRTなどで「うわっっっっ」と思う情報が目に入る時もありますが、速やかにミュートです♡

 

それから、自分自身の振り返りをするのもいいですね。

春分のあたりと、秋分の今、自分はどう変わったのか。

そして次の春分までに、どうなっていたいか。

 

ただし、あまり変化がないと感じても焦る必要はありませんよ☆

「なぜ私は変わらないのか!!?」と原因を追究するのも悪くはないですが、メンタルが揺さぶられやすい今の時期にそれをやると「どうせ私なんて…」「私はやっぱりダメなんだ…」と自己否定的な気持ちが湧きやすいので、おススメしません…。

「ゆっくりでいいから、いっしょに歩いていこうね」とご自分と約束してくださいませ(^^*)

 

秋分を過ぎたらまた新しい展開が待っています。

それまでに体調を整えて秋分を迎えましょう♪

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

あなたに星たちの幸せな光がたくさん降り注ぎますように☆

 

タコのマリネ

 

 

■お知らせ
 
2019年10月より、ホロスコープリーディングの料金を改定致します。
【変更前】8,800円(バースデー割引8,000円)
【変更後】12,000円(バースデー割引10,800円)
 

 

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚

タコのマリネ式ホロスコープリーディングについて

※2019年9月8日の受付は終了しました♪ありがとうございました!

詳細

 

ツイッターはじめました

@tacotacomarine3

 

人気記事

アセンダントの秘密①☆生まれ持った本質

アセンダントの秘密②☆生まれ持った本質のはずが… 】

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚