こんにちは~!タコのマリネです~!

5月になりました!GWはいかがでしたか?

 

私はですね~

ちょっと足を延ばして厄落としで有名な神奈川県伊勢原市の大山寺に行ってきました☆

この時期の新緑は特別ですよねー♡

まさにフレッシュグリーンといった感じで深呼吸してるだけで元気になれそうです!

 

ちなみにこのお寺、「厄」と彫られた小皿を谷底に向かって投げ落とすという、物理的に「厄落とし」ができるお寺です。

1週間後くらいに、一緒に行った友人から「厄落としの効果てきめん!!!」と連絡がありました。す、すごい…。

 

私は最近「言葉って大事だな」としみじみ思うようになりました。

なんだかよくわからないモヤモヤも、頭の中でグルグルやってるだけでなく、紙に書きだして「言葉」として固めただけで「あ、なんかスッとしたー!」ということ、ありませんか?

 

「言葉」の選び方で相手を傷つけてボコボコにすることもできちゃうし、「言葉」の選び方で相手を元気づけて勇気づけることもできる。

「言葉」は武器にもなるし回復魔法にもなるし、自分の身を守る盾にもなる。

 

使い方次第で自分の最高の相棒にもなるし、使い方次第で、相手や自分すらも傷つけることもできる。

だったら私は「言葉」をなるべく良い方に使いたいなと思いました♡

 

ホロスコープリーディングを作成するときは特に細心の注意を払っているつもりですが、普段からも使う言葉を大事に、丁寧に…。

 

日常生活で、場合によっては言葉を「武器」として使うべくときもあるかもしれませんが(ない方がいいですけど)、せめて自分自身や自分にとって大切な人には回復魔法として「言葉」を使いたいなと思います♡

 

なかなか自分自身の心の奥底に根付いた「思い込み」には気付きにくいし、頭の中をガラっと変えていくのは大変なときもあるかもしれません。

それでも普段使う「言葉」、普段耳にする・目にする「言葉」の積み重ねとして「思い込み」が形成されていく気がしますので、毎日の「言葉」の送受信にも気を遣っていきたいと思います ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

そんなわけでより一層クォリティの高いホロスコープリーディングが書ける気がする!!!!笑

 

良い言葉・素敵な言葉と共に生きていきましょう♡

 

ではでは~!^^

 

タコのマリネ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★タコのマリネ式ホロスコープリーディングについて

ご案内お申込み

※現在、ホロスコープリーディングのクオリティを下げないため、毎月10件のみお受けしております♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚