クラウドファンディング「能登半島輪島の漁業を照らし続けたい!輪島の漁業再建に向けて」 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

令和6年1月1日の能登半島地震から5ヶ月が経ちました。

 

輪島市の「船のでんきや」の沖崎さんとはブログを通じて知り合って2018年には阪急うめだ本店での催事でお目に掛かったこともありました。

船舶用照明器具を住宅や店舗に取り入れたマリンランプも取り扱っていて何度かお取引させていただいたこともあります。

 

輪島市の目の前が港という場所で被災されました。

 

「能登半島輪島の漁業を照らし続けたい!輪島の漁業再建に向けて」クラウドファンディングを立ち上げられています。

 

 

 

 

 

最終終了まで残り28日です。

ご支援をお願いします。