第4回天下一植物界無事に終了しました | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

第4回天下一植物界無事に終了しました。

ご来場、お買い上げありがとうございました。

 

 

今回は会場の都合で2週に分けての開催でした。

5/18,5/19,5/25,5/26の4日間で1万人を超える入場者数だったそうです。

 

モスライトは後半の週に参加させていただきました。

 

苔テラリウムはこのイベントでは異色の出店者ですが、大勢の方に見ていただけで嬉しかったです。

 

主催者の長谷さんとも久しぶりにお話しできたし、前回のイベント以来の方、数年ぶりの懐かしい方、メールのみでお顔を拝見するのは初めての方、などなど、イベントは楽しいですね!

地元神戸でしたので娘と孫と娘のお姑さんや孫の従姉妹たちも観に来てくれて嬉しかったです。

 

 

 

今週末からは京都で、恒例の「無鄰菴」の展示が始まります。

京都観光の合間に観に来てくださいね。