NABOLO vol.7 無事に終了 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

NABOLO vol.7 無事に終了しました。

 

お越しくださいました皆様、garageの皆様、Feel The Gardenの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

9月27日〜10月3日

愛媛県松山市 いよてつ高島屋にて展示販売します。

【松山】2023年9月、いよてつ髙島屋にてテラリウムイベントを開催します。 | Feel The Garden (thebase.in)

 

 

9月27日10:30~
10月3日13:30~

ワークショップ申込はこちらから

【松山】コケテラリウム作成ワークショップ Mosslight-LED【いよてつ高島屋】 (coubic.com)

 

四国の皆様、是非おいでください。