モスライト容器を使ったハイドロカルチャー作品 明日販売です | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

本日はご来場お買い上げありがとうございました。

Instagramを見て徳島からわざわざモスライトの購入に来てくださって感激でした。ありがとうございました。

 

兵庫県立淡路夢舞台公苑温室 

あわじグリーン館

*内野敦明の作品の販売は終了しました。  

 

 

明日6月25日は、松之内孝さんが会場に立たれまして、ハイドロカルチャーの作品を販売されます。

モスライト容器を使ったハイドロカルチャーは希少です。お近くの方は是非お越しください。

夏のイメージぴったりのハイドロカルチャーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県立淡路夢舞台公苑温室 

あわじグリーン館

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット