B.C. SAN MICHELE(B.C. サンミッシェル) | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

ルセルウェブは照明器具の販売店です。

10年ひと昔、と言いますが、10年ほど前までは今では考えられないほどの数のシャンデリアが売れていました。

本日、懐かしいイタリア製のブラケットの問い合わせをいただきました。

このB.C. SAN MICHELEシリーズは天井直付のシャンデリアとブラケットがとても人気が高く、当時は日本国内にも在庫がありました。

今は受注生産品となっています。

イタリア製ですし、お届けまでに約半年かかります。

https://www.lecielweb.com/?s=B.C.+SAN+MICHELE

 

 

 

10年前には、住居の設計段階でシャンデリアを考えて天井の補強をしたり、マリアテレサ型のシャンデリアの場合は現場で組み立てるので職人さんの手配をしたり、という時代でした。数か月~半年納期を待たれる方も多くいらっしゃいました。