いわたまいこさんの絵本原画展「アリのメアリ」 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

mycofさんこと、いわたまいこさんの絵本原画展が今日から始まりました。

京都方面の方、是非足をお運びください。

 

 

 

 

 

 

京都府向日市 JR東海道線 

向日町駅前「Books & Cafe Wonderland」

 

原画、ほんとに素敵ですよ!

わたしは、昨年の出版記念のときに神戸元町の会場で小さな額装を購入して机の前に飾っています。(今回、販売の有無は分かりません)

 

 

いわたまいこさんとは、神戸市の花と緑のまち推進センターで「きのこコケ展」や、灘区の酒心館での「IKITERASU展」を共催させていただいたりというご縁です。

 

ちいさなメアリちゃん、可愛いですよ。

 

 

2019年のIKITERASUのことを思い出しました。
元気だった2019年!

https://ikiterasu.mystrikingly.com/