インドネシアからのご注文 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

Facebookに3月10日に投稿した記事で

『AmazonJapanにログインして海外から購入いただけます。今まで数多くの実績はあるのですが、毎回無事に届きますようにと祈ります。(Mosslightは100V~240Vで使用可能ですから海外でも使えます)』

と祈っていたご注文が無事に完了しました。

https://www.facebook.com/lecielweb/videos/5921703457956222/

 

 

インドネシアからのご注文でした。

ご注文主の詳細は決済が済んで無事に届いてからAmazonから知らされるのですが、お名前に見覚えがあり、調べたところ2020年にも複数台購入してくださっている方で今回も3台ご注文でした。お店をされているのかもしれません。直接ではなくAmazon経由なので分からないのですが、ありがとうございました。