SakuyaGreenJam | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

Sakuya Green Jam
9/3(土)9/4(日)10:00〜17:00入館16:30まで
大阪市鶴見区 咲くやこの花館
同時開催 虫を食べる植物展

昨日はご来場ありがとうございました。
Twitterを見てわざわざお買い求めに来てくださって嬉しかったです。
また、5月の天下一植物界で見かけて来てくださった方は、お目当ての品はもう手元になくて、似た作品をお作りすることになりました。
わざわざ来てくださってありがとうございました。
 
オーダーもお受けできますから、ご相談ください。
どれも一点ものですので全く同じには出来ませんがご要望にお応えします。