メンテナンス | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

7/2(土)宝塚市立文化芸術センターにて

ワークショップ&メンテナンス会を開催しました。

 

今年冬にお買い上げくださったT様がメンテナンスに来られました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

↓こちらがビフォーです。
少し茶色になっていました。

苔は水を与えすぎてずっと湿った環境だと傷みます。
霧吹きは、乾いてからが良いですね。