最終日はキノコのファッションショー | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

咲くやこの花館のコケ展は明日(1月23日)までです。

 

明日の最終日はMosslight担当者は在館しておりません。

Mosslightのご用命はお電話またはメールにてお知らせください。

 

株式会社イースプランニング  

代表取締役 内野ちさと

モスライト事業部 内野敦明

e-mail : mail@iisuplanning.com

サイト https://iisuplanning.com/

TEL0797-26-6061

 

お昼ご飯は、本日もMosslightを眺めながら、期間中限定のキノコ弁当をいただきました。土日限定で一日10食です。

明日までです。

 

 

 

 

(在館の日はいつもこの席でMosslight眺めながらキノコ弁当いただいていました)

 

 

 

同時開催のPOPなキノコ展は、ステージに吉本興業のキノコ芸人さんや、弾き語りのギタリストやキノコの被り物のダンスチームやら賑やかでした♪

 

明日の最終日は、キノコの衣装を身に纏ってファッションショーだそうですよ!

 

 

 

 

(期間中、大勢の方に見ていただきました)

 

 

(きのこリウムさんの展示は3日間だけでしたので、きのこリウムの作り方の動画を流しています。皆さん興味津々です)