お庭のレオちゃん | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

あじさいコンサートに行ってきました。

 

大屋根広場は音響も思ったより良くて、

何と言っても生演奏はすばらしい!

 

開演時間には雨が上がり、

優しい風が吹いて、心地よくて幸せな時間でした。

 

どの曲も素敵でしたが、リベルタンゴと情熱大陸は圧巻でした。

2部のアンコール曲は大好きなオリジナル曲「morning grow」で、その演奏の間は空がフワーッと明るくなりました。不思議ですね。

 

お隣は庭続きで手塚治虫記念館で、お庭でレオちゃんも聴いていました。

 

徐々にコンサートもできるようになってきましたね。

一日も早く世界を駆けまわる日が戻って来ますように。

 

 

こちらは南里沙さんのオフィシャルブログです。

あじさいコンサート | クロマチックハーモニカ 南里沙オフィシャルブログ「南里沙のさんぽ道」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/