『Marionetteニューイヤーコンサート』 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

昨日は嬉しいことがありました。

昨年一年、次々とライブや演奏会が中止になり寂しい思いでしたが、やっとコンサートに行けました。

会場は収容人数の1/3に減らして、観客もマスク、演者もマスクで、換気をしての開催でした。

 

『Marionetteニューイヤーコンサート』

 

やはり生の演奏はいいですね!

心に染み入ります。

 

Marionette(マリオネット)さんは今年からMUZIC@NET(ムヂカネット)さんに改名されるそうです。

Marionetteさんのサインいただけたのは記念になります。

 

アメブロ友からリアル友になった京子さんも作家名「寿京子」にされたし、うちの店も改名の波に乗ろうかな〜?

 

改名はジョーダンですが、ルセルウェブも、現在サイト刷新の工事中です。

1月16日にオープン予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/