恋ダンスのときにクレジット出ました! | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

新春ドラマスペシャル

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ 」にMosslight(モスライト)が登場しました。

観ていただけましたか?

 

バーの場面に出ていたテラリウムは、Mosslight(モスライト)と加藤水槽さんのランプ水槽です。加藤水槽さんとは知り合いで、Twitterでドラマに出ると告知されていて、うちも出ますよ~と。

 

美術協力しましたので番組エンドの恋ダンスのときにクレジットも出していただきました。

 

恋ダンスに夢中で見逃してしまい、友人にこの写真を送ってもらいました。たしかにMosslightと書いてありますよね。

 

見逃した方は、無料配信ティーバー、パラビでご覧いただけます。

 

 

 

 

 

この場面ですよ。
何度か映りましたよ。

 

 

 

 

 

 

このMosslight作品は、現在、東京のFeel The Gardenさんに預けていますので、お買い求めいただけます。1点ものですので同じものは1台のみです。

商品の性質上、配達は出来ません。販売は手渡しのみです。

ABOUT | Feel The Garden

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/