#STAYHOME | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

明日からまた東日本では暴風雨らしいです。

被害がありませんように。

東日本の方、気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、#STAYHOMEですから、

Youtubeや映画やドラマを見たり、ゲームしたり、お料理したり、手芸をしたり、いろいろと家での過ごし方をされていると思います。私は最近はTwitterとInstagramを見ていることが多いです。

 

先日も書きましたが、本来なら今日は車にMosslightを積み込んで東京へ向かっているところでした。

明日からKABOLOというイベントだったんです。

しかしながら今の状況ですから、開催は延期です。

 

<昨年のKABOLOの様子>

 

そこで、主催のFeel The GardenさんのInstagramライブ配信をご紹介します。

苔テラリウムの作成ライブ配信を毎晩配信されていますよ。

先日はMosslightの容器を使ったコケテラリウムの作り方もライブ配信していました。

毎日、内容は違います。

毎晩午後9時過ぎから開催していますから、興味のある方はご覧ください。

Instagramのフォローをされているとライブ配信が始まるとスマホの画面に案内が出ます。

配信終了後は24時間以内でしたら、後から見ることが出来ます。

https://www.instagram.com/feelthegarden/

 

Feel The Gardenさんのサイトはこちらです。

http://www.feelthegarden.com/

Feel The Gardenの川本さんはテレビ番組やCMで女優さんや俳優さんに苔テラリウムを指導されたりしていて、年間で3000人くらいの方に苔テラリウムのワークショップをされている作家さんです。

ライブ配信見てみてくださいね。最近Youtubeも始められたそうです。

 

 

 

<昨年のKABOLOの様子>

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/