KOBEきのこコケ展は無事に終了しました | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

2019年12月21日(土)~23日(月)KOBEきのこコケ展は無事に終了しました。
暮れのお忙しい時期に多くの方に来ていただきまして誠にありがとうございました。
テラリウムの中に本物のキノコを生やして鑑賞するというきのこリウム樋口和智さんの作品は、

気温の低い季節しか展示が出来ません。

そのためにこの時期の開催となりました。


また会場はキノコのために暖房を入れずに展示をいたしました。


ワークショップに寒い中ご参加くださいましてありがとうございました。

苔テラリウムワークショップもきのこリウムワークショップも好評でした。

 


また、Mosslight-LED作品のお買い上げありがとうございました。

遠くから電車を乗り継いで買いに来てくださって感謝です。

モスライトライフを楽しんでくださいね。


 
神戸市花と緑のまち推進センターの皆さま、

はくラボ(オカモス関西)道盛正樹さん、

ワークショップの講師であるコケリウム岡村真史さん、

モスガーデン古原由香さん、ご協力ありがとうございました。


Mosslight-LEDの今年の活動は終了です。
ルセルウェブは12月27日以降のご注文は年明けの納品となります。
 
Mosslightは来年1月には、

大阪市鶴見区の咲くやこの花館きのこ展(苔展併催)での展示と、

阪急百貨店うめだ本店での「2020年 憧れ体験福袋」ワークショップと活動が続きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/