BoiとBoilerのオフ会 in大阪 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

中之島公会堂が目の前に見える大川端のお洒落なカフェで

Boiとボイラーの集いがありました。

アメブロトップブロガーoff会。

 

年齢も様々な初対面の人々でしたがアットホームな楽しい会でした!
119名応募があって60名が抽選に当たって参加👍
同じテーブルの8人のうち2人が名古屋から、1人徳島から、1人高松から、と遠くからも参加されてました!
海外のフォロワーの多いBoiさんですから日本国内なら近く感じるのかも😆

 

アメブロ歴10年の我がルセルウェブです。

off会は初めてですが今までもアメブロを通じてリアルでも交流が始まった方もいて世界が広がります😊

リアルで交流が始まった方とは個人的なお付き合いです。

今回、娘よりずっとお若い方ともライン友になりました💕

 

お話のできなかった他のテーブルの人とも、クロークやお料理に並んだ時に

「楽しいね~」と言い合ったりして。知らない人同士、Boiさんつながりで楽しかったです。

 

Boiさんのブログはこちらですよ ➡「帰国子女のカオスなトリセツ」

 

 

Boiさんのブログは、

今は「帰国子女のカオスなトリセツ」ですが、ネバダにいたときは「Boiのねばネバネバダ」、

その前はなんだったっけ?シカゴに住んではったとき。思い出せない~。

 

 

 

カフェの窓からは中之島公会堂!季節の良い時はテラス席もいいね。

 

 

 

インスタライブで生配信されていました。帰宅して、ずっと観ては楽しかったなぁと反芻。
60人の全体写真は大変でしたわ😆

 

 

 

お土産のBoiとBoilerのワッフル。

 
 
 
 
 
 
 
 
クリックよろしくお願いします(^O^)/