FLOS IC Lights C/W1(ゴールド) 1台 アマゾン掲載しました→4/25完売 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

FLOS IC Lights C/W1(ゴールド)

 

先日もお知らせしましたが、
2月にご注文が続いた際に国内在庫がなく、

その時点で4月国内入荷分が完売で6月に入荷予定という回答だった

FLOS IC Lights C/W1(ゴールド)が先日1台のみ入荷してきました。

 

アマゾンに掲載しました。
納期が他の掲載品と同じく6~10日になっていますが、

ご注文いただいてすぐに発送できます。

1台のみです。→4/25完売しました。ありがとうございます。

 

アマゾン掲載ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/