『KOBEきのこコケ展2019』盛況のうちに終了いたしました! | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

皆さま、
遠くからもご来場くださいましてありがとうございました。


****


『KOBEきのこコケ展2019』盛況のうちに終了いたしました!
作品の展示に協力いただきました、きのこリウムさん、切り絵作家のまいこふさん、七宝焼作家の花谷さん、日本刺繍の彩葉針さん、素晴らしい作品の展示ありがとうございました。
テラリウムのワークショプも、 mossgardenの古原さんとコケのインテリアの岡村さんが盛り上げてくれました。
岡山コケの会の道盛さんには、毎回協力いただき、本当にありがとうございます。
そして、会場の準備や広報に協力いただきました神戸市花と緑のまち推進センターのスタッフの皆様に感謝です。
来年も、もっと楽しんで頂けるよう作品を制作しますのでサポートよろしくお願い致します。
ありがとうございました。     

                 (株)イースプランニング

                                     Mosslight-LED

                 LED照明付テラリウム作家 内野敦明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/