日本海 琴引浜 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

 

梅雨はどこへ行った?という真夏日の七夕。

ルセルの娘とパパは日本海へ潜りに行きましたよ。

なかなか全員の日程が合わなくて二人だけのドライブでしたが、

さすが晴れ女と晴れ男です。

キラッキラのお天気で、

「鳴き砂」で有名な浜はまるでプライベートビーチのよう。うらやましいなぁ。

 

夏休み前の平日だったので、人も少なくてゆっくりできたらしいです。

磯場では「1日漁師証」を購入して、素潜りできるんです。

 

 

 

浜には水着のまま無料で入れる温泉があって、気持ちよかった~とのことです。

 

 

 

日本海へ抜ける道中に立ち寄った

卵かけごはんで有名なお店「但熊」

 

 

 

 

卵とふわふわケーキがお土産

(ケーキは写真撮る前に食べてしまいました)

 

 

夏休みになると人が多くて、こんなゆったりは出来ませんね。

ルセル一家は子どもたちが小さい頃には毎年丹後半島のお気に入りの浜(平海水浴場)でキャンプをしていました。毎年毎年10回以上行きました。

なつかしいなー(と遠い目になる今日この頃です)

 

さあ、今日は打って変わって梅雨空ですが、

頑張りましょう!

 

 

アマゾンルセルショップはこちらからどうぞ⇒

 


クリックよろしくお願いします(^O^)/