神戸ノエビアスタジアム | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

 

西宮市民デーに応募していたところ当選しまして、
ひさしぶりにヴィッセル神戸の応援をしてきました。


まわりの木々が高くなり、

ビルやショッピングモールも出来て景色が変わっていました。

 

エントランスで、くまモンの募金をしました。

と言ってもくまモンっぽいだけです。

(本物のくまモンは今は活動されてませんからね)

選手たちも並んで熊本地震の募金活動をされていました。

ここ神戸長田は阪神淡路大震災で大きな被害のあった地です。

ヴィッセル神戸の対戦相手は奇しくもベガルタ仙台。

遠く九州の地に応援が届きますように。

 

 

 

 


クリックよろしくお願いします(^O^)/