お馴染みのお客様から | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

 

先週は、お馴染みのお客様から電話でご注文や問い合わせが多かった週でした。

数か月に1回ご注文やお電話をくださる静岡県のM様。
ご自身のお宅の新築の時も、
それから所有されているホテルの改修のときもご贔屓にしてくださいます。

数年ぶりにお電話をくださった秋田県のD様。
こだわりのご自宅新築からしばらくぶりでしたが、今回はお庭の改修でしょうか。
お店の改修でしょうか。

定期的に現場入れのご注文をくださる地元宝塚市のN様。

そして、数年前にご自宅用に欧州直輸入シャンデリアを購入してくださって、
今回お嬢さんの嫁ぎ先に欧州直輸入シャンデリアをご紹介くださるH様。

皆さま、いつも変わらずありがとうございます。

H様ご注文の欧州直輸入シャンデリアをご紹介します。
欧州直輸入シャンデリアは、部材をヨーロッパから輸入して、
組み立てはISO取得の国内工場で組み立てています。

 

同時にご注文くださったのは、アウトレットページに出ているお買得のシャンデリア。
昨年までメーカーカタログに載っていたものです。
廃番になったために在庫処分でお安くなっています。
もちろん新品。
メーカー保証付きです。


アウトレット AAN615057(5DX)
http://www.lecielweb.com/detail/sh_koizumi/aan615057.html
残り台数は現時点で4台です。
(5DX)というのは残り5台ということです。
今回ご注文が入りましたので4台となりました。全国で4台です。